恋愛/その他恋愛

じっくり話を聞いてくれる態度が色気になるかも

私が色気のある男性だなぁと思った人のことを数名思い出して、その人達に共通することは何かしらと考えてみました。私は男性はあんまりおしゃべりじゃないほうが魅力的と思っているので、寡黙で聞き上手、でもちゃんと自分の意見はもっているという大人な男性に色気と魅力を感じるようです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

色気と魅力を感じる大人な男性とは……

私が色気のある男性だなぁと思った人のことを、数名思い出していて(そんなにはいないものですねぇ……)その人達に共通することは何かしらと考えてみました。
その人達はみな聞き上手なタイプで、じっくり私の話を聞いている時の態度に色気を感じていることに気付きました。

あまり合いの手や言葉を挟まず、うん、うんと頷きながらじーっと聴いてくれる姿。
聞くときの優しい表情。その大人な態度がとても素敵な人達です。

私は男性はあんまりおしゃべりじゃないほうが魅力的と思っているので、寡黙で聞き上手、でもちゃんと自分の意見はもっているという大人な男性に色気と魅力を感じます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます