恋愛/その他恋愛

色気を感じる、眼鏡の向こうの伏し目がちな視線

色気を感じる男性は、シルバーフレームの眼鏡、もしくはノンフレームの眼鏡をかけている男性で、スッと切れ長な目をしている方。ちょっと伏し目がちな視線が堪らなく色気を感じさせます。それプラス、何か考え事をしているときにペンを指先でくるくる回しているのもまた魅力的。やっぱり眼鏡男子って、どこか色気があるみたいですね。

投稿記事

  • Comment Page Icon

ちらりと見える眼鏡の奥の視線にドキドキ

色気を感じる男性で私が一番ヤバイと思うのは、シルバーフレームの眼鏡、もしくはノンフレームの眼鏡をかけている男性で、スッと切れ長な目をしている方。

会社などで書類をチェックしているときの、ちょっと伏し目がちな視線が堪らなく色気を感じさせます。

もちろん、眼鏡が似合っているのが前提ですが。

高校生の頃、数学の先生(確か45才くらい)がまさにそんな感じの人で、授業が楽しみで仕方なかったです。
丁度自分は数学がめちゃめちゃ苦手で、受験が近くなった頃にはほぼ毎日職員室に通いつめて、添削してもらっていました。

その時に、ふっと横に流れた視線とか、問題集の問題を読んで左右にゆっくり振れる伏し目とかがシルバーフレームの眼鏡の奥にちらりと見えて、どきどきしたのを覚えています。

それプラス、何か考え事をしているときにペンを指先でくるくる回しているのもまた魅力的でした。
ちょっと判りにくい問題にあたったときに、一瞬眉間にきゅっと皺が寄るのも良かったです。

やっぱり眼鏡男子って、どこか色気があるみたいですね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます