タイガーウッズも着用 ナイキのゴルフシューズ

 

 

私はタイガーウッズも着用しているナイキのゴルフシューズをお勧めします。

ゴルフシューズのここ数年のトレンドは「スパイクレス」と「ベアフット(裸足)感覚」だと思います。ナイキはこれらの特徴が入ったいい製品を開発・投入しているメーカーの一つですが、去年から発売されているTWシリーズは特にベアフット感に優れ、履き心地、機能性ともすばらしく魅力的です。

タイガー自身がもともとトレーニング時に履いていたランニング用のナイキシューズをゴルフ用に改良したものです。

特徴は上下にソフトなフィット感があり、左右はしっかりしたホールド感があります。例えるならフットサルシューズに近い履き心地です。

違いはアッパー素材が一体成型で縫い目がない合成樹脂なので汚れにくくお手入れが楽で、また防水性が高いことです。

クラシカルなゴルフシューズと比較して、カジュアルさや機能面で確かな進化を感じられるお勧めのシリーズです。




投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。