ゴルフ/ゴルフシューズ関連情報の口コミ

クロックスのシンプルで軽量ゴルフシューズ

軽量なサンダルで一躍人気になった「クロックス」からゴルフシューズが販売されているのをご存知でしょうか? ぜひ、見た目も履き心地も良いクロックスのゴルフシューズでスコアを伸ばしてみて下さい。

投稿記事

シンプルなデザインが特徴
クロックス

軽量なサンダルで一躍人気になった「クロックス」からゴルフシューズが販売されているのをご存知でしょうか?

見た目はサンダル同様、大変シンプルなデザインが特徴的です。スッキリしたフォルムは従来のゴツいイメージが強いゴルフシューズには無く、若い男性にもおすすめしたい一足。

このシューズはクロックス社と世界的に有名なゴルフのプロコーチ、ハンク・ヘイニー氏が共同開発した商品です。とにかく一度履いたら軽さと楽さに魅了されてしまう程の快適感を味わうことができます。

本場アメリカではすでに発売されており、「PGAマーチャンダイズショー」で賞を獲得するなど、高い評価を受けています。

性能にもこだわっており、アッパーには丈夫な耐水性のレザーを使用。フットベッドとミッドソールに「クロスライト」 素材を使用し、足入れ時に極上の快適性を実感できる軽量化を実現しています。

ぜひ、見た目も履き心地も良いクロックスのゴルフシューズでスコアを伸ばしてみて下さい。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます