オートキャンプ/オートキャンプの基本概要

足元と顔を温めるグッズで寒さから守る

足元や顔を温めることができるグッズを3つご紹介します。

投稿記事

羊毛モコモコソール

メーカー:Neustadt

オートキャンプでの寒さ対策には、靴の中に羊毛で出来たソールを入れると良いです。足の裏からの寒さを防ぐ事が出来ますし、天然素材で快適な保温性や通気性もあって蒸れも防ぐ事も出来ます。

保護マスクヘッドギア

メーカー:Neustadt

夜になると、気温が下がって顔から寒さを感じます。体はウェアを着れば良いですが、どうしても顔を寒さから守る事が難しいのです。でも、マスクヘッドギアを頭から被れば、顔から頭まですっぽりと寒さから守る事が出来て、ゆっくり眠る事が出来ます。

カセットボンベ式 ポータブルガスヒーターPGH-1100

メーカー:GASPIA

電源やガス栓が無くても、小さなカセットボンベを簡単にセットすれば使えるヒーターです。野外で使えて、コンパクトで肩紐が付いていて持ち運びが出来ます。ボンベ1本で4時間近くも使う事が出来ますし、連続自動点火で便利です。遠赤外線で、足元から芯まで暖かくなって寒さ対策が出来ます。

足元や顔を温めることができればほぼ大丈夫

足元や顔を温めることができればほぼ大丈夫


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でオートキャンプ関連の商品を見るAmazon でオートキャンプ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます