さまざまな用途に利用できるモンベルのジェットボイル

 

         モンベルのジェットボイル


モンベルのジェットボイルは、お湯が短時間で沸かせることが特徴です。商品サイトによると、0.5Lで約2分30秒で沸騰するとのこと。沸騰すると、側面の一部の色が変化していきますので、見ているのも楽しいですし、沸騰したのが見ただけで分かります。

お湯を沸かす以外にも、食材を一緒に入れてスープを作るなど、クッカーとしても活躍できます。ゴトクもついていますので、他のクッカーを使っての料理も可能です。

組み立ても簡単で、慣れてしまえば1分もかからずにできてしまいます。

また、ガスやゴトクなどの必要なものはすべてクッカーの中にコンパクトに収納することができるので、持ち運びにも便利です。カバンの中に入れてしまえる大きさですし、軽量なのもポイントのひとつです。

ひとつでさまざまな用途に利用できるモンベルのジェットボイルはおすすめです。

■商品データ
メーカー名:モンベル
価格:1万~2万円前後
商品サイト:http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?brand_id=110



投資に興味のない未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方限定で受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで。投資に興味のある方からの募集は〆切りました)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月8日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。