ひとつの街を散策するような楽しさが味わえる 「表参道ヒルズ」

表参道ヒルズundefinedundefined

表参道ヒルズ 

表参道の同潤会青山アパートの再開発として誕生した表参道ヒルズ。2006年にオープンし、全長は約250mで、地下3階~地上3階の低層ビルで、西館、本館と同潤館があります。

設計したのは、日本を代表する建築家、安藤 忠雄氏。本館内に入ると、6層の吹き抜けになっていて、スパイラルスロープと呼ばれるらせん状につながっている通路が特徴的です。

国内外のブランドショップや、服飾雑貨ショップ、メンズショップ、ジュエリーショップ、インテリアグッズの他、最上階の3階にはレストランやカフェなども揃っています。

館内では季節ごとに変わる音楽が静かに流れ、広々とした空間の中、心地よい空気感が漂っているので、まるでひとつの街を散策するような楽しさが味わえます。

■表参道ヒルズ
住所:東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号
電話番号:03-3497-0310
営業時間:11:00~21:00 レストランは23:30
公式HP:http://www.omotesandohills.com/

※データは記事公開時点の情報です

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。