渋谷の観光・旅行/渋谷の観光スポット

渋谷最大級のフロアを誇る 「丸善ジュンク堂書店」

「丸善ジュンク堂書店」は、話題の一般書をはじめとして、専門書や参考書、コミックに至るまで様々なジャンルを取り揃え、その数なんと130万冊という充実した品揃えで一日中いても飽きません。

投稿記事

都内で有数の大型書店は、品揃え・人気共にTOP

丸善ジュンク堂書店undefined

    丸善ジュンク堂書店 

雨の日にゆっくり本を探したい方におススメの丸善とジュンク堂のコラボレーション出店による渋谷最大級の1100坪のフロアを誇る大型書店です。

しかも、渋谷駅と東急百貨店本店・東横店とをつなぐ循環バスがあるから、雨が降っていても駅から濡れずに行けるのも便利です。お年寄りや小さい子にも安心の嬉しいサービスですね。

いま話題の一般書をはじめとして、専門書や参考書、コミックに至るまで様々なジャンルを取り揃え、その数なんと130万冊という充実した品揃えで一日中いても飽きません。併設のカフェもあるので、お気に入りの一冊を見つけて読書デートも楽しめます。
undefined

 

丸善は書籍以外にも文具を取り扱っていますので、憧れの高級ステーショナリーをチェックする事も出来ます。

また、人気作家さんのトークイベントやサイン会も多く行われているので、もしかしたら有名人に会えるかもしれません!

■丸善ジュンク堂書店 東急渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1 東急百貨店7階
電話番号:03-5456-2111
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休
公式HP: http://www.junkudo.co.jp

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます