ヤングカジュアルが中心のセレクトショップが多数入店

ルミネ有楽町undefined

ルミネ有楽町 

JR・東京メトロの有楽町線や、丸の内線の銀座駅などアクセスの良い場所にある「ルミネ有楽町」。駅から近く、色々なお店が凝縮されているので雨の日でも楽しめます。

トレンド性の高いレディス&メンズのショップや、インポートのシューズやバッグのショップ、アクセサリーのショップなどが色々入っているので、ファッションが大好きな人には見ごたえがあります。

百貨店のようにラグジュアリーブランドではなく、ヤングカジュアルが中心の人気のセレクトショップが多いので、ウインドーショッピングではなく、リアルショッピングが楽しめます。

またインテリア・生活雑貨、リラクゼーションサロンやまつげサロンもあるので、買い物に疲れたらボディ磨きをするのも良いでしょう。

8階にはカフェ、レストランがあるのですが、地下~1階にもカフェやお土産やギフトに最適なパン、和・洋のスイーツや色々な食材のある成城石井が入っています。

カフェは平日は夜21:30まで営業していますし、レストランは23時まで営業しているので、夜遅くてもお茶や食事をすることができて便利です。

また、目の前には有楽町イトシアもあり、有楽町マルイが入っているのでショッピング、グルメはもちろん、映画館もあるので、ルミネとイトシアを合わせれば、まる1日雨が降っていても濡れずに遊ぶことができます。

■ルミネ有楽町
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1
電話番号:03-3286-0111
営業時間:11:00~21:00
公式HP:http://www.lumine.ne.jp/yurakucho/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。