宝くじ・ロト・toto/口コミでおすすめの都内の宝くじ売り場

浅草橋東口駅前売場

浅草橋東口駅前売場は、宝くじを特集するテレビ番組で紹介されたこともありますし、金環日食の際にも、金冠をかぶった販売員のことがテレビで紹介されたため、ご存知の方も多いでしょう。浅草橋東口駅前売場は、3つの小さな小屋が並んだような外観になっています。そのうち真ん中の小屋で買うくじは、的中率が高いと言われていますよ。

投稿記事

テレビ番組で紹介されたことがある
浅草橋東口駅前売場

宝くじ

 

浅草橋東口駅前売場は、宝くじを特集するテレビ番組で紹介されたこともありますし、金環日食の際にも、金冠をかぶった販売員のことがテレビで紹介されたため、ご存知の方も多いでしょう。

浅草橋東口駅前売場は、3つの小さな小屋が並んだような外観になっています。そのうち真ん中の小屋で買うくじは、的中率が高いと言われていますよ。

また、この売り場で宝くじを買うと、販売員の方が「運玉土鈴」を鳴らしてくれます。土鈴は「魔除けになる」「福を招く」と言われている縁起のよいものです。また、宝くじは「的中袋」に入れて渡してくれますので、とっても嬉しい気がしますね。

もし、お時間がある方は両国にある回向院で、ねずみ小僧のお墓にお参りしてから、宝くじを買うといいでしょう。ねずみ小僧は義賊として知られ、また長きにわたって捕まらなかったことから「運がいい人」という見方もできます。浅草橋駅から回向院までは徒歩でも11分程度でたどり着きますし、JR総武線を利用して両国駅から回向院に向かうという方法もあります。


■店舗データ
・住所:東京都台東区浅草橋1-17
・最寄駅:JR浅草橋駅
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます