宝くじ・ロト・toto/口コミでおすすめの都内の宝くじ売り場

東武ホープセンター2号店

東武ホープセンター2号店は、池袋駅西口から地下街に入ってすぐに目につく店舗です。大きなふくろう(ジャンボ福来郎)が目印です。

投稿記事

大きなふくろうが目印
東武ホープセンター2号店

宝くじ

 

東武ホープセンター2号店は、池袋駅西口から地下街に入ってすぐに目につく店舗です。大きなふくろう(ジャンボ福来郎)が目印です。

東武ホープセンター2号店は、平成11年開業の新しい売り場です。1号店は昭和44年から営業を続けていますが、1号店と同じくらいの勢いで億万長者が生まれています。たとえば、平成25年 第768回ロト6では、2等が出たのもこの売り場ですし、平成24年には第600回 totoBIGで1等6億円の当たりが出ています。

また、東武ホープセンター2号店のシンボルは「ジャンボ福来郎」です。売り場窓口のすぐ隣に、かなり目立つ位置にて、私たち利用者を迎えてくれます。せっかくですから「ジャンボ福来郎」にもきちんと手を合わせ、幸運を授けてもらえるようお祈りしましょう。

■店舗データ
・住所:東京都豊島区西池袋1-15-9
・最寄駅:東武東上線・池袋駅、その他各線・池袋駅
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます