淀屋橋駅から徒歩3分の好立地が嬉しいホテル

 

 

「アパヴィラホテル淀屋橋」は、はじめて訪れる土地では迷子になりやすい人でも、非常に見つけやすいホテルだと思います。

それは何故か。二枚目の写真をご覧いただければ一目瞭然でしょう。高いたか~いアパホテルタワーに隣接しているホテルだからです。
 

 

また、このホテルをおすすめする理由は、見つけやすさだけではありません。

まず、地下にある大浴場。やっぱり長い移動のあと、大きなお風呂でゆっくり足をのばしてつかるというのが、なにより癒されますよね。

そして、朝食会場でもあるパン屋さん「バール・ケント」。
 

 

写真では少々わかりづらいかもしれませんが、カウンターだけの小さなお店の奥にはちゃんと窯がありまして、毎朝できたてのパンを提供してくれます。
料金は少々高めの設定だと思いますが、ドイツ風のしっかりとした味わいのあるパンは、私も昼食用によく買っています。
個人的にはツナサンドとクイニーアマンがお勧めです。

その他、地下のレストランではランチビュッフェも設定されており、その厨房ではバール・ケントで買える二種類のお弁当も提供しています。

どうですか?最寄駅の地下鉄淀屋橋駅から徒歩3分で、大浴場と美味しいパン屋があるホテル。次回の大阪出張・観光のおり利用されてみてはいかがでしょうか?

■アパヴィラホテル淀屋橋

住所:大阪府大阪市中央区伏見町3-1-9
電話番号:06-6228-4111
アクセス:www.apahotel.com/hotel/kansai/11v_yodoyabashi/access.html
HP:www.apahotel.com/hotel/kansai/11v_yodoyabashi/index.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。