レンジの上につっぱり棒2本を入れて収納

 

レンジの横・上・後ろは、レンジによって熱が放出されるので、開けなくてはならない寸法があるので注意が必要


つっぱり棒2本で余ったスペースを収納に変身します。

棚の数で決まっていたり、棚の位置って移動できなくて、困ることってありますよね。そんなときに便利です。

レンジの上が、スペースがかなり大きかったので、ミトン、オーブンの板、レンジのラップ替わりプラのふたを収納して、レンジを使うときに便利に使っています。使うものが、近くにあるって便利ですよね。

つっぱり棒の上にオーブンの板と100円ショップの箱を並べて、オーブン板の上にミトン。箱の中に、レンジのラップ替わりプラのふたが入っています。

【注意】
レンジの横・上・後ろは、レンジによって熱が放出されるので、開けなくてはならない寸法があるので、説明書を見て、確認してください。




■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「過去に不倫していたが、関係を断ち切った」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
40代でモラハラ・DV夫との離婚を決意。応じない夫と押し問答の末、2年後に離婚成立した話(50代、女性)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。