ドロッとしたBOSEサウンドを楽しめるスピーカー

 

 

 

 

 

 

このコンパクトさからは想像できない、広がりのある音を楽しめるスピーカーです。壁を背にしたときの広がりが特に良く、BOSE特有のドロッとした低音が好きな人なら、少々高くても奮発する価値は十分あります。

バッテリーは標準的な音量で8時間以上もちますので、イベントごとでの利用はまず問題ないでしょう。ホームパーティーなど屋内での使用はもちろん、大きい音も出せるので、バーベキューなど屋外でも大活躍!

1.3kgとそれほど軽くはありませんが、台座部分を折りたたんで表面をカバーでき、傷の心配なく持ち運びできる点も便利です。

Bluetoothとケーブル接続の両方に対応。我が家ではiPadでのradikoや、寝室のPCの音楽をリビングで再生させるのに使っています。

レザーエディションとナイロンエディションの二つのデザインがあります。高いのはレザーですが、どちらにするかは好み。僕は迷わずナイロンにしました。

■SoundLink Bluetooth Mobile speaker II
メーカー:BOSE
公式サイト:http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/bluetooth_speakers/soundlink_bt_n/slb_n.jsp




■容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。