箱根の観光・旅行/箱根のおすすめホテル・旅館

贅沢な景色を味わえるホテル「エクシブ箱根離宮」

箱根の宮ノ下に箱根連山と対峙するかの様に建っている「エクシブ箱根離宮」。部屋から贅沢な景色を味わえるホテルです。内装も無駄な飾りがなく、どっしりと落ち着きがあります。おすすめのスポットは、テラス。箱根を一番身近に感じながらお茶が飲め、とても癒しの力を感じます。昔から有る箱根の落ち着きある風格を、最大限に生かしたホテルはゲストを山の懐に包み込むように迎えます。

投稿記事

箱根の落ち着きある風格を最大限に生かしたホテル

 

 

箱根の宮ノ下に箱根連山と対峙するかの様に建っています。
部屋からは見える雄大な山々の緑は巨大な絵画です。
そんな、贅沢な景色の味わえるホテルです。

ホテルの内装もその箱根連山と同様に無駄な飾りがなく
どっしりと落ち着きのある感じです。

山々にもっと近づきたくて、一歩庭にはいるとそこは、
箱根連山と融合した見事な庭があります。
緻密に計算された、階段を登ったり下りたり、
その先に川が流れていたりと、庭の中で色々なフェイスが有り、
その都度変わる植物などが目を楽しませてくれます。
しかし、ひとたび山を見ると庭と融合している見事さ。
そして、山から吐息の様に吹く風も気持ちよく清々しいです。

こちらでのおすすめのスポットは、テラスです。
箱根を一番身近に感じながら、お茶が飲めとても癒しの力を感じます。
 

 

 

 

勿論、見事な食事を出すレストランや、温泉もゲストを
最大限楽しませてくれますが、
朝、朝食後に頂く、テラスでのお茶は、
箱根の山々とランデブーする感じで、気持が高揚します。

昔から有る箱根の落ち着きある風格を、最大限に生かしたホテルは
ゲストを山の懐に包み込むように迎えます。

■エクシブ箱根離宮

住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下112-2
電話番号:0460-85-0111
アクセス:箱根湯本駅から宮ノ下駅まで箱根登山鉄道で約25分 宮ノ下駅から徒歩約5分
HP:reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/hakone/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます