恋愛/モテる方法

さよなら老廃物!「かっさ」を使ってリンパマッサージ

美容の為に、あいた時間には新しく買った「かっさ」でアゴや首回り、鎖骨周りをマッサージして、リンパの流れを良くするようにしています。お手軽なので面倒くさがりな私でも続いています。小じわ、凝りも、少し和らぎ、口の動きがスムーズになりました。これで、自然な笑顔が出るように心がけたいです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

自然な笑顔を身につけて女子力アップ!

 

 

美容の為に、あいた時間には新しく買った「かっさ」でアゴや首回り、鎖骨周りをマッサージして、リンパの流れを良くするようにしています。

意外に凝り固まっている、フェイスラインをなぞり、目の周り、眉の上~など、マッサージしていきます。凝っている時は、ゴリゴリ音がするから驚き。凝りや老廃物が溜まっていたのかも。

でも、全然痛くない!
顔のカーブに沿うように作られているから、顔の色々なパーツにフィット。とんがり部分はツボ押しにも使えるので、こめかみを指圧するのに便利です。

それに、指で指圧するよりも力を入れなくて済むので、面倒くさがりな私でも続いています。
これ一つあれば顔もボディもマッサージできるので、お手軽。

写真に写っている緑色のものが翡翠の「かっさ」。パワーストーンのお店で購入しました。他にもローズクオーツのものなど売っていました。色々な素材があって楽しいですよね。

お顔のお手入れでは化粧水、乳液のあと、「かっさ」でマッサージして血行をよくして「むくみ」をとり、クリームを塗って寝るようにしています。朝も同様。

「かっさ」を使い始めて目の周りの小じわ、凝りも、少し和らいだ気がします。
何より、口の動きがスムーズになりました!
今まで気づかなかったけれど、アゴが凝っていたみたいです。

これで、自然な笑顔が出るように心がけたいです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます