恋愛/モテる方法

ツイスト&シェイプを毎日続けて女子力アップ!

女性力アップのために毎日していることは、「筋力アップ」です。体系維持が出来ればと思い始めました。「ツイスト&シェイプ」を使った私の筋力アップ法をご紹介します。毎日続けることも女子力アップにつながると思いますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

新陳代謝がよくなるとお肌の調子も向上へ

 

 

筋力アップです。
年を重ねるごとに出産前の体とかけ離れてきたので体系維持が出来ればと始めました。
6歳と8歳の息子と鬼ごっこしてもまだまだ負けていられません。

ツイスト&シェイプに乗って右へ左へと骨盤の付け根にうまく乗っての体重移動するだけ、
じわじわと汗をかき始めたら機械から降りて腹筋を15回した後、
ストレッチ運動をしております。
全部で1時間弱くらいでしょうか。
やり始めてから姿勢がよくなり、背中のお肉が減りました、
ウエストも括れが出てきて女性になりつつあります。
体も柔らかくなり、1日1回汗をかくことで新陳代謝がよくなり
お肌も以前よりつるりんとした感じがします。

毎日続けることが女子力アップにつながると思います。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます