【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

サプリメントで手軽に顔の疲れを撃退!

 

 

女子力アップのために、「すっぽん小町」を毎日愛飲しています。佐賀県の自然豊かな環境と水で育った高級はがくれすっぽん。
それまではパウダータイプのコラーゲンをコーヒーに入れてのんでいました。でも、効果を得るには一日何杯か飲むことになったり、持ち運びが難しかったりでなかなか続けられませんでした。

ちょうど「一日一回で続けやすいサプリはないかと探していたときに、この「すっぽん小町」を見つけました。こちらの「すっぽん小町」には、コラーゲンを作るのに必須の良質なアミノ酸が含まれているそうなんです。

いつも夕方になると顔に疲れがはっきりと出てくるのですが、飲みだしてから、忙しいときでも以前より顔の疲れが気にならなくなってきた気がします。

もちろん、毎日の食事や睡眠、丁寧なスキンケアが大切なのは言うまでもありません。

でも、忙しい日々が続くとなかなかそうも行きませんよね……

顔に疲れが出てくると、お洒落したり、おでかけする気分も下がってしまいますよね。

こちらの「すっぽん小町」を続けることで、忙しいときでもお洒落やお化粧を楽しめるようになったな、と感じています。

 ※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。