恋愛/モテる方法

一日二粒の「すっぽん小町」で綺麗をキープ

女子力アップのために、「すっぽん小町」を毎日愛飲しています。「すっぽん小町」には、コラーゲンを作るのに必須の良質なアミノ酸が含まれているそうなんです。いつも夕方になると顔に疲れがはっきりと出てくるのですが、飲みだしてから、忙しいときでも以前より顔の疲れが気にならなくなってきた気がします。忙しいときでもお洒落やお化粧を楽しめるようになったな、と感じています。

投稿記事

  • Comment Page Icon

サプリメントで手軽に顔の疲れを撃退!

 

 

女子力アップのために、「すっぽん小町」を毎日愛飲しています。佐賀県の自然豊かな環境と水で育った高級はがくれすっぽん。
それまではパウダータイプのコラーゲンをコーヒーに入れてのんでいました。でも、効果を得るには一日何杯か飲むことになったり、持ち運びが難しかったりでなかなか続けられませんでした。

ちょうど「一日一回で続けやすいサプリはないかと探していたときに、この「すっぽん小町」を見つけました。こちらの「すっぽん小町」には、コラーゲンを作るのに必須の良質なアミノ酸が含まれているそうなんです。

いつも夕方になると顔に疲れがはっきりと出てくるのですが、飲みだしてから、忙しいときでも以前より顔の疲れが気にならなくなってきた気がします。

もちろん、毎日の食事や睡眠、丁寧なスキンケアが大切なのは言うまでもありません。

でも、忙しい日々が続くとなかなかそうも行きませんよね……

顔に疲れが出てくると、お洒落したり、おでかけする気分も下がってしまいますよね。

こちらの「すっぽん小町」を続けることで、忙しいときでもお洒落やお化粧を楽しめるようになったな、と感じています。

 ※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます