恋愛/モテる方法

どんなときも「笑顔」で返してくれる女性

人間だれしも不機嫌な時や諸事を面倒に思う時があると思うのですが、そんなときにも「笑顔」を返してくれるというのは凄いスキルだと思います。いつも笑顔の友人の周りには友人が絶えないし、そんな彼女を見ているとこちらまで笑顔になれます。笑顔一つでいろんなことがプラスに作用し、笑顔一つですっごく得をすると思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

笑顔一つで様々なことがプラスに作用

友人の話ですが。
何か尋ねられた時。話しかけられた時。
彼女の顔を思い出すと、いつも『笑顔』です。

人間だれしも不機嫌な時や諸事を面倒に思う時があると思うのですが、そんなときにも笑顔を返してくれるというのは凄いスキルだと思います。

彼女の周りには友人が絶えないし、そんな彼女を見ているとこちらまで笑顔になれます。
彼女には質問しやすいから相談事が絶えません。
彼女だったら許してくれるだろうと思うから素直に謝れます。
美人でなくても笑顔一つでいろんなことがプラスに作用している。
笑顔一つで、彼女自身もすっごく得をしていると思うのです。

私の理想です!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます