恋愛/モテる方法

くねりと背筋の「くねくね&ピーン」だけで女性力UP!

特別なことをしていなくても、女子力が高い人っていますよね。そんな女子力の高い人に共通して言えるのが、「くねりがあること」、「背筋が伸びていること」です。この2つのことをご紹介します。これであなたも女性力アップ間違いなしですよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

特別なことをしないで、2つのポイントだけで魅力的な女性に

頭の先から爪の先まで、きちんとお手入れが行き届いている女性は、女子力が高いと感じますよね!

でも、特別なヘアスタイルでなくても、肌にしわがあっても、ネイルなんてしてなくても、女子力が高い人っていますよね!

そんな女子力の高い人に共通して言えるのが、
  • くねりがあること
  • 背筋が伸びていること
です。

物や電話をとるとき反対側の手でとったり、少し首をかしげて話しかけたりといった「くねり」のあるしぐさがあり、それでいて立つ・歩く・座るといったときはしっかり背筋が伸びていること。

エステやサロンでしっかりお手入れされた爪や髪も素敵ですが、女性らしいまろやかさや、凛とした姿勢って、それだけでも魅力的ですよね!

「くねくね&ピーン!」

これであなたも女性力アップ間違いなし!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます