雲仙・島原の観光・旅行/雲仙・島原のホテル・旅館

雲仙の山々と夕陽を眺めながら入浴 ホテル東洋館

「ホテル東洋館」の最上階にある「屋上展望大浴場」から望む大パノラマは感動そのもの!! 温泉に浸かりながら180℃に広がる雲仙の大自然はここでしか見られない絶景を堪能できます。

投稿記事

「屋上展望大浴場」から望む大パノラマは感動そのもの

「屋上展望大浴場」から望む大パノラマ

「屋上展望大浴場」から望む大パノラマ 

雲仙は豊かな自然に囲まれた観光スポット。四季折々に変わりゆく雲仙の山々は圧巻です。

また、「鴛鴦の池」に沈む夕日を「ホテル東洋館」の最上階にある「屋上展望大浴場」から望む大パノラマは感動そのもの!! 温泉に浸かりながら180℃に広がる雲仙の大自然はここでしか見られない絶景を堪能できます。

「展望風呂」とは別に「展望露天風呂」があり、展望露天風呂は源泉かけ流しで温泉を楽しめます。雲仙の夜空は大変美しく、お天気の良い日には露天風呂より雲仙の星空を眺めながらの入浴することをおすすめします。

雲仙温泉の中で最大規模を誇る大型旅館でありながら、きめ細かいアサービスを受けることができるのはやはり高級旅館ならでは。

また、一人旅が好きな方には嬉しい「一人旅プラン」は必見!! 一人旅が好きでもなかなか旅館に一人で宿泊できる場所は限られています。その他、家族で楽しめるプランや、ご友人、仲間など、同窓会旅行向きの「グループプラン」など多彩なプランが用意されています。

undefined

 

宿泊者の数だけ宿泊プランが準備されているかのような充実の内容。また、朝7時から夜10時まで利用できるロビー奥にある喫茶では、名物「雲仙レモネード」なども飲めるそうです。温泉上がりにさっぱり雲仙レモネード、おすすめです。

■雲仙国立公園 ホテル東洋館
長崎県雲仙市小浜町雲仙128
0957-73-3243
http://www.toyokan.com/

※データは記事公開時点の情報です。画像は著作権フリーなサイトと、許可を得たホテル東洋館のHPからお借りしています。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます