閑静な森の中に佇む「くつろぎ・楽しむ」ための洋館

 

 

 

 

 

 

清里の静かな森の中に佇むクラシックな洋館。ここにはゆったりとした時が流れています。「清里高原ハイランドホテル」は、ゲストが心から「くつろぎ・楽しむ」ための魅力がぎっしりと凝縮されています。

シェフが心を込めて手作りする料理は、一流のフレンチレストランで食事を楽しむような喜びを感じさせます。ディナーは、目にも楽しい彩り豊かなオードブルにはじまり、スープ、魚料理、グランテ、肉料理、デザートと続きます。

どのお皿にも、必ずといってよいほど地元清里の厳選された食材が使われています。そして、朝食には甘く、みずみずしい清里の高原野菜が登場します。

ホテル棟の背後の森の中には、定期的にコンサートが開かれる音楽堂と、展望貸切風呂が3室ある別館、グループに好評の森のコテージが建ちます。

別館のお風呂は、全面ガラス張りの鍵付きで、プライベート感覚でお湯に浸ることができ、ここからは、南アルプスなどの山々が眺望できます。

宿泊料金は、ツイン、和洋室(4名利用)、ファミリー(4名利用)で、シーズンオフの平日、1泊2食付きで16800円~、ハイシーズンは23100円となります。

■清里高原ハイランドホテル
・HP:http://www.kiyosato-hilandhotel.com/index.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。