茶室やフィットネスクラブなど施設面でも充実

 

 

横浜・みなとみらいのシンボル「横浜ランドマークタワー」の上層階に堂々とそびえたつ「横浜ロイヤルパークホテル」をご紹介します。

地上67階と、日本国内で一番の高さを誇るホテルでもあります。横浜の最高のロケーションを最上階から見る見晴らしは格別!

観光地である横浜は、数多くの高級ホテルから老舗ホテルが立ち並ぶ街です。その中でも世界中のVIPから愛される最高級ホテルともいわれ、ホテル好きの人たちには憧れのホテルではないでしょうか?

みなとみらいのシンボルとして誕生したランドマークタワーは、未来都市として、あらゆる設備が整えられています。ホテルは隅々まで細かいサービスが行き届き、おもてなしと同時に贅沢な気分を存分に味わうことが可能です。ホテル館内には、高層階にある茶室や、会員制のフィットネスクラブ、アロマ、エステサロンなどたくさんのサービス施設が用意されています。

日常から離れて、最高のロケーションの中で過ごすホテルライフを満喫できます。横浜の最高級ホテルで一流のサービスとおもてなしをぜひ体感してみてください。

全ての客室に無線LANが完備されているため、ビジネスでの利用も便利です。

■横浜ロイヤルパークホテル
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
電話番号:045-221-1111
アクセス:JR「桜木町駅」より動く歩道終点右側の「3F ホテル入口」へ。
エスカレーターにて1Fへ進むと「フロント」「ロビー」です
公式HP:http://www.yrph.com/

※画像はフリー素材の画像サイトよりお借りしています
http://lovefreephoto.jp/blog-entry-2030.html

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。