房総の観光・旅行/房総のおすすめホテル・旅館

部屋で楽しむ露天風呂と豪華な料理!「ホテル森羅」

「プライベートホテル&スパリゾート森羅」は、南房総館山の海を見下ろす、全室露天風呂付きのホテルです。お天気の良いときは、 部屋の露天風呂に入りながら夜空に輝く満天の星空が見られます。そして兎に角凄いのが食事。テーブルに乗りきらないほどの料理が次々と運ばれてきます。房総は海の幸の宝庫なので、伊勢エビらも惜しみなく出てきます。

投稿記事

プライベートホテル&スパリゾート 森羅(しんら)

 

 

南房総館山の海を見下ろす、全室露天風呂付きのホテルです。

お天気の良いときは、 部屋のベランダにある
プライベートの露天風呂に入りながら、
夜空に輝く満天の星空が見られます。

露天風呂に浸かりながら、数多の星を見ていると、
子供の時に戻ったように空想の世界に入れる感じです。

もっと天体に詳しければ、もっと空想の世界も広がり
数倍も楽しめるのにと思いました。

そして、誰もが何倍も楽しめるのが、食事です。
兎に角凄い! まるで、お誕生日と、お正月とあらゆるお祭りが
丸ごとセットで押し寄せるような勢いのある料理です。

 

 

 

 

見事なお刺身群に、伊勢エビや金目鯛等が、次々と運ばれてきます。
室内で頂くのですが、テーブルに乗りきらないので、
最後のデザートまで、何度も運ばれて来ます。

そのからくりは、館山をはじめ房総は、海の幸の宝庫で、
意外にも、伊勢エビは千葉県が日本一の漁獲高だったのです。
それらを、惜しみなくゲストに出してくれるのです。
勿論、朝食も凄いです。

スタッフのおすすめする宿泊日は、館山の花火大会の時だそうです。
お部屋から見える花火は見事だそうですよ。

近所に海上自衛隊舘山航空基地が有るので、
たまに軍艦なども見ることが出来ます。

スタンダードルームですと、少し部屋が狭いことが気になるので、
プレミアムルーム以上をおすすめいたします。


■プライベートホテル&スパリゾート 森羅(しんら)
住所:千葉県館山市塩見284-1
電話番号:0470-29-1233
アクセス:www.psr-shinra.com/access/
HP:www.psr-shinra.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます