天然温泉大浴場とフグを使った朝食がウリ

ドーミーインPREMIUM下関undefined

ドーミーインPREMIUM下関 

このホテルのおすすめは、なんといっても天然温泉でしょう。下関のある山口県には温泉地は数か所ありますが、一番交通の便がよいのがこのドーミインPREMIUM下関でしょう。なにせ下関駅から徒歩6分の距離にありますから。

ホテルからの無料送迎バスもありますが、ここは商店街をぬけつつ徒歩で行きましょう。下関駅から降りてとことこ歩いてホテルにつけば。そこはゆったりパラダイス。最上階にある天然温泉大浴場で、出張や観光でつかれた身体を癒す。いいですよね。しかもこのホテルは2010年4月開業ですから、まだ新しいホテルです。

宿泊プランはいろいろありますが、わたしは断然、シモンズのベッドプランをお勧めします。温泉と眠りに定評のあるシモンズベッド。最強の布陣です。そして朝食は、下関名物のふぐを使った「ふぐ飯」や「ふぐのから揚げ」を朝食でいただけるのですよ。

朝からふぐ三昧。出張で泊まっていたら、もう朝食をいただいたあとは、そのまままったりしたくなってしまうかもしれませんよね。ですので。お仕事でこのホテルをご利用になられる場合は……くつろぎすぎにお気をつけください。

■天然温泉 関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関
住所:山口県下関市細江新町3番40号
電話番号:083-223-5489
公式HP:http://www.hotespa.net/hotels/shimonoseki/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。