朝、昼、夜と表情が違うテラスからの絶景

バケイションレンタル尾道 「坂の風」

バケイションレンタル尾道 「坂の風」 

尾道を暮らすように旅する……。そんな思いを叶えてくれるのが1軒家を1棟貸ししてくれる「坂の風」。キッチンには調理器具も揃っている為、自炊もOK!テラスから臨む尾道水道の眺めは最高です。

バケイションレンタル尾道「坂の風」は千光寺山中腹にあるレンタルハウス。もともと尾道に住むオーナーがセカンドハウスに使おうと約2年かけて改築したそうですが、心地よい空間を観光客の方にもと思い、1棟貸しを始めたとか。

undefined

 

平屋の建物には12畳のリビング、10畳の和室、6畳のダイニングキッチンの全3室にバス&トイレ付き。キッチンには冷蔵庫、ガスはもちろん、炊飯器にレンジ、オーブン、コーヒーメーカーにワインセラーまでも完備。お皿やカトラリーなどもあるので、町歩きで購入した地元の食材を使って夕食!なんて楽しみ方もできます。

さらに!この「坂の風」で最も感動的なのが、テラスからの絶景。建物は山の中腹にあるので、とにかく眺めがいい! 眼下には尾道水道が広がり、その風景までも独り占めしているような気持ちになれます。朝、昼、夜とそれぞれで表情が違うので、自分のお気に入りの景色を探してみてくださいね。

■バケイションレンタル尾道 「坂の風」
住所:広島県尾道市西土堂町16-9
電話:090-4890-8468
交通:JR「尾道駅」から徒歩約20分
http://www.onomichi-kakurega.com/

※データは記事公開時点の情報です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。