南紀・熊野古道の観光・旅行/南紀・熊野古道のホテル・旅館

「民宿亀の井」で勝浦のレアな絶品マグロを味わう!

紀伊勝浦はマグロの水揚げ量日本一の港町。「民宿亀の井」はそんなブランドマグロが堪能できる人気の宿です。家族経営のアットホームな民宿ですが、他では味わえない絶品マグロをリーズナブルに楽しむことができます。また新鮮でないと味わうことができないレアな部位やマグロメニューまでも食べることができるので、食にこだわりたい方にとくにおすすめな宿です。

投稿記事

いつ来ても最高の味に出会えるマグロの宿

 

 

紀伊勝浦はマグロの水揚げ量日本一の港町。大間などとともに味に定評がある勝浦マグロですが、「民宿亀の井」はそんなブランドマグロが堪能できる人気の宿。ふだん食べることができない部位なども味わえます。

紀伊勝浦駅から徒歩5分、まぐろの宿「民宿亀の井」は家族経営のアットホームな民宿。大型旅館のような行き届いた設備はあまりありませんが、他では味わうことができない絶品マグロをリーズナブルに楽しむことができます。

勝浦では本マグロ、めばち、びんちょうマグロなどが水揚げされますが、亀の井では自分の目で確かめたマグロだけを仕入れ、いつきても最高の味!にこだわっています。
 

 

8900円の通常料理でも本マグロの刺身が出されますが、とくにおすすめなのが、11000円からの「まぐろ御膳」。なんとお刺身には本マグロやキハダ、びんちょうマグロいずれかの赤味に中トロ、本マグロの大トロが付いた4種盛り! さらに、心臓焼きや卵煮、胃袋の酢味噌あえなど新鮮でないと味わうことができないレアなマグロメニューまでも食べることができます。これがマグロか?と思うくらい豊潤で贅沢な味が10000円ちょっととはあまりにもお得すぎ!
食にこだわりたい方にとくに◎です。

■まぐろの宿「民宿亀の井」

住所:歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日4-73
電話番号:0735-52-0642
アクセス:JR「紀伊勝浦駅」より徒歩5分
HP:kamenoi.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます