南紀・熊野古道の観光・旅行/南紀・熊野古道のホテル・旅館

「とれとれヴィレッジ」のホテルは可愛いドーム型!

「とれとれヴィレッジ」は発泡スチロール製のかわいらしいドーム型ホテル。中はとても広く、2人部屋、4人部屋、6人部屋があります。清潔感があり、内装は各部屋で1つ1つ違っているそうですよ。また、徒歩圏には関連施設もありますし、観光スポットにも行きやすいです。とてもリーズナブルなので観光の拠点におすすめです。

投稿記事

不思議な光景が広がる、発泡スチロール製のホテル

 

 

発泡スチロール製のかわいらしいドーム型ホテルで、ドームがたくさんならぶ光景は不思議な感じで面白いです。また、内装は各部屋で1つ1つ違っているそうですよ。清潔感もあって良かったです。1部屋1部屋独立した建物なので、気兼ねなく過ごせます。

中はとても広く、2人で過ごすには十分すぎる面積。2人部屋の他にも4ベッドの4人部屋、ベッドのない6人部屋があります。ペットOKや完全禁煙の部屋、和室などいろいろな設定が有り、ペットを連れての旅行や大人数の旅行、小さなお子様を連れての旅行などにも良さそうです。
 

 

 

 

徒歩圏に「とれとれの湯」「とれとれ市場」「海鮮寿司 とれとれ市場」などの関連施設があり、「海鮮寿司 とれとれ市場」でお寿司やクエのお刺身をいただきましたがとてもおいしかったです。また市場で仕入れて夜のお部屋飲みでもお刺身をいただきました。

お値段は食事無しの素泊まりで1泊1名6,000円から。朝夕の食事をつけたり、温泉券をつけたりすると9,800円~12,650円前後でしょうか。(プランのオプションによる)宿泊した時は車でアドベンチャーワールドや円月島、千畳敷・三段壁に行きました。とてもリーズナブルなので観光の拠点におすすめです。

■とれとれヴィレッジ

住所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1
電話番号:0739-42-1100
料金:素泊まり(食事無し)1泊1名 6,000円~
アクセス:
電車:JR白浜駅よりタクシー5分/バス停とれとれ市場前より徒歩3分
車:大阪より田辺ICから国道42号線を白浜方面へ南下 約30分
パーキング:有り(161台・無料)
HP:www.toretore-village.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます