黒部・立山の観光・旅行/黒部・立山のおすすめホテル・旅館

赤ちゃん連れなら「グリーンホテル喜泉」へ!

小さなお子さんを連れて黒部の名湯、宇奈月温泉を訪れるなら、「グリーンホテル喜泉」へ。館内には広いキッズスペースがあるので、パパやママもゆっくり温泉を楽しむことができます。温泉もクセがなく、肌にやさしい弱アルカリ性単純泉なので、赤ちゃんの温泉デビューにもいいですね。

投稿記事

パパもママも旅を漫喫出来ること間違いなし!

 

 

黒部の名湯、宇奈月温泉には約10軒ほどのホテルや旅館がありますが、小さなお子さん連れなら「グリーンホテル喜泉」へ。館内には遊具スペースがあり、パパやママもゆっくり温泉を楽しむことができます。

「グリーンホテル喜泉」は宇奈月温泉駅から徒歩10分ほどの場所にあるファミリー向けのホテル。全ての客室からは黒部川が臨め、峡谷の景観美を楽しむことができます。

歴史のある温泉街の為、宇奈月のホテルや旅館はどこも充実した設備が整っていますが、とくに喜泉はキッズスペースが充実!4階にはぬいぐるみや車、絵本などのおもちゃが揃い、小さなお子さんがのびのびと遊べるようになっています。小さいお子さんだとすぐに飽きてしまう為、旅行に行きづらい……という方が多いですが、広いキッズスペースがあれば子供たちも夢中で遊んでくれるので、パパもママものんびりと旅を漫喫できます。
 

 

 

 

温泉もクセがなく、肌にやさしい弱アルカリ性単純泉なので赤ちゃんの温泉デビューにも!黒部のブランド豚、名水ポークを使ったしゃぶしゃぶや白エビ料理など、食べやすい夕食も人気です。

■グリーンホテル喜泉
住所:富山県黒部市宇奈月町1387
電話:0765-62-1321
アクセス:富山地方鉄道「宇奈月温泉駅」から徒歩10分
HP:www.gkisen.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます