飛騨高山・白川郷の観光・旅行/飛騨高山・白川郷のホテル・旅館

飛騨のお土産は全て「高山グリーンホテル」に!

「高山グリーンホテル」は幅広く利用できるレジャーホテル。なかでも「飛騨物産館」は、飛騨中のお土産は全てここにあるというくらい品揃えが豊富。2階建ての建物はショッピングモールと言っていいほどの広さがあり、日帰り客などの観光スポットにもなっています。特産品を買うだけでなく、飛騨の文化を体感することもできますよ。日帰りでももちろん利用できます。

投稿記事

日帰り客などの観光スポット 「飛騨物産館」

 

 

高山駅から徒歩8分、「高山グリーンホテル」はファミリーから一人旅まで、幅広く利用できるレジャーホテル。なかでも飛騨物産館 は飛騨中のお土産を集めたともいわれ、買い物好きにはたまりません!

ホテルや旅館にはお土産が買えるショップがありますが、「高山グリーンホテル」の場合はケタ違い!!「飛騨物産館」と名づけられたお土産専用の2階建ての建物はショッピングモール……と言っていいほどの広さがあり、日帰り客などの観光スポットにもなっています。

飛騨中のお土産は全てここに!!というくらい品揃えが豊富ですが、ただ特産品を買うだけでなく、昔ながらの駄菓子や民芸品などの実演も開催。また焼きせんべいの体験などもでき、飛騨の文化を体感することもできます。

さらに館内には足湯に貸切風呂、マッサージコーナーももうけられ、ここだけで満足できちゃうほどの設備が満載。日帰りでももちろん利用できますが、じっくり見るとかなり時間がかかるので宿泊して何回も楽しむのがGoodです。

■高山グリーンホテル
住所:岐阜県高山市西之一色町2-180
電話:0577-33-5500
アクセス:JR「高山駅」から徒歩8分
HP:www.takayama-gh.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます