軽井沢の観光・旅行/軽井沢のおすすめホテル・旅館・ペンション

「チサンイン軽井沢」はリーズナブルで便利なホテル!

「チサンイン軽井沢」は、長野新幹線「軽井沢」駅からも、上信越道「碓氷軽井沢」インターからも車でアクセスしやすいところにあるホテルです。清潔でゆったりと足を伸ばすことができるユニットバスを自慢としています。宿泊料金はリーズナブルなので、人気観光スポットの軽井沢でアクティブなリゾート滞在ができます。

投稿記事

ユニットバスが自慢の軽井沢のホテル

 

 

長野新幹線「軽井沢」駅からも、上信越道「碓氷軽井沢」インターからも車でアクセスしやすいところにあるホテルです。清潔でゆったりと足を伸ばすことができるユニットバスを自慢としています。

宿泊料金はリーズナブルなので、人気観光スポットの軽井沢でアクティブなリゾート滞在ができます。

 

 

 

 

小学生以下の子ども連れでの宿泊では、2段ベッドのロフトベッドつきの客室を利用すれば、子どもの宿泊料金は無料になります。乳幼児連れの宿泊には、ホテルで準備する、ベビーベッド、オムツ専用ごみ箱、ママ&赤ちゃん専用アメニティがサポートしてくれます。

車椅子の人や、年輩の人も、ユニバーサル・デザインのホテルで快適に過ごすことができます。玄関のすぐ横には、ユニバーサルトイレが設置され、客室の中にもユニバーサルルームを用意しています。

ロケーションが「軽井沢」駅の南にあるため、旧軽井沢に行くには少し距離がありますが、その場合はホテルのレンタサイクルの利用が便利です。5月から11月の期間には、2時間500円または1日1000円で自転車を借りることができます。真新しい施設には、無料Wi-Fi接続サービスが提供され、館内のどこでもインターネット接続が可能です。

■チサン イン 軽井沢
住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉6-47
電話番号:0267-48-5311
アクセス:JR長野新幹線「軽井沢駅」より車で3km、5分
HP:www.solarehotels.com/chisun/inn-karuizawa/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます