秋葉原の観光・旅行/秋葉原のホテル

都内各所へのアクセスも便利 秋葉原ワシントンホテル

秋葉原の周辺は、東京駅、上野、お茶の水など東京の下町が楽しめるスポットがもりだくさん! 老舗のお店やバーで遅くまで楽しんだあとも、タクシーを使わずに歩いてホテルへ帰れる距離なのでアクティブ派の方におすすめのホテルです。

投稿記事

鉄道のジオラマが鎮座するユニークな客室も整備

秋葉原ワシントンホテルundefined

秋葉原ワシントンホテル 

秋葉原の周辺は、東京駅、上野、お茶の水など東京の下町が楽しめるスポットがもりだくさん! 老舗のお店やバーで遅くまで楽しんだあとも、タクシーを使わずに歩いてホテルへ帰れる距離なのでアクティブ派の方におすすめです。

秋葉原駅から徒歩1分という好立地がなんといっても最大のおすすめポイント。2010年にオープンしたばかりの新しくキレイなホテルです。

情緒あふれる神田川沿いに位置しており、部屋からはのんびりと神田川を見ることもできます。最近人気のアニメ関連のお店が多いことで、海外からの宿泊客も多いのが特徴。ビジネル利用も、観光もどちらの利用でも便利なこちらのホテルは、男女ともに「使える」ホテル。

室内はとってもシンプルで機能的です。寝心地の良いベッドと広めのバスタブで旅の疲れもリフレッシュ。食は大きな窓から秋葉原駅を眺めながら気持ちの良い場所で頂くことができます。見晴らしの良いレストランは最高に気持ち良いですよ。

そして、秋葉原という場所柄ほかにはない珍しいタイプの部屋があるそうです。その名も「鉄道ルーム「クハネ1304」」。鉄道ファンにお届けする本格的鉄道ジオラマがなんと、お部屋で楽しめるそうです。

undefined

 

テーマルームは『クハネ1304』1日1室限定。東京駅、東京タワーなどと鉄道のジオラマが部屋のデスクに大きく鎮座する変わったお部屋だそうです。鉄道ファンの方は必見。

■秋葉原ワシントンホテル
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-8-3
電話:03-3255-3311
営業時間:チェックイン 14:00 /チェックアウト11:00
URL:http://washington-hotels.jp/akihabara/

※データは記事公開時点の情報です。画像は「ワシントンホテル秋葉原」様より許可を頂いてHPの画像をお借りしています。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます