草津の観光・旅行/草津のおすすめホテル・旅館

料理が美味しくてCPも良い!「ペンション 霊泉平右」

「ペンション 霊泉平右」はCPがとってもいい宿。お料理が本当においしいので、夕・朝食付きのプランで宿泊することをオススメします。陶板焼きのお肉をメインに、彩りも味も抜群のさまざまな創作料理が出てきます。また、お風呂は2つあり、1つは半露天風呂。両方とも貸しきり風呂なのでゆっくり入浴できます。

投稿記事

彩りも味も抜群のさまざまな創作料理が楽しめるペンション

 

 

CPがとってもいい宿。
タイトルにも書きましたが、お料理が本当!!においしいので、
夕・朝食付きのプランで宿泊することをオススメします。
陶板焼きのお肉をメインに、さまざまな創作料理が出てきます。
野菜をたっぷり使い、彩りも味も抜群。
私は写真2枚目の柿ときのこの和え物、主人はししとうご飯がとくに気に入りました。(主人はおかわりしてました!)
コーヒーとルイボスティーはいつでも飲むことができます。
 

 

 

 

また、お風呂は2つあり、1つは半露天風呂です。
草津ならではの熱い温泉に入り、少し上がって外気で体を冷やす……
温泉好きにはたまりません。
両方とも貸しきり風呂なので、夫婦や家族だけでゆっくり入浴できます。

土日は込み合うこともあるようなので、平日の宿泊がいいかもしれません。
(私たちが訪れたときは全館貸切でした!)

■ペンション 霊泉平右(れいせんへいすけ)
住所:群馬県吾妻郡草津町609-5
電話番号:0279-88-3312
宿泊料金:夕・朝食付き(週末)8,550円~
HP:www.reisen-heisuke.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます