緑の海が気持ち良い! 那須の落ち着くホテル

 

 

那須にあるホテル『ホテルエピナール那須』は、爽やかな風が吹く、とても落ち着くホテルです。宿の周りには緑がいっぱいで、のんびりとお散歩するのにもってこいです。深呼吸をすると、とても気持ちがいいですよ。お部屋にもよりますが、窓からは緑の海を見ることができます。

夕食は、ホテルの最上階(13階)にある『ラ・ヴェルデュール』でいただくことをオススメします。農家直送の朝採り高原野菜を使った那須フレンチはとても美味しく、身体にも優しい感じのお食事です。5000円くらいからコースがありますので、美味しいワインと一緒にいかがでしょうか。
 

 

 

 

また、加温・循環ろ過式ではありますが、天然温泉に入ることもできます。ホテルで天然温泉に入れるのはうれしいですよね。大型露天風呂もあり、旅の疲れを癒してくれます。泉質は単純温泉で、関節炎・筋肉痛などに効能があるそうです。

1年中楽しめる全天候型の屋内温水プールまであり、宿泊客は無料で楽しめますので、是非水着を持って行って楽しんでくださいね。スイミングキャップも忘れずに。

■ホテルエピナール那須
住所:栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地
電話番号:0287-78-6000
アクセス:www.epinard.jp/access/index.html
HP:www.epinard.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。