朝食も温泉も値段も素晴らしい、非の打ち所がないホテル!

 

 

こちらのホテルから歩いて5分のところに主人の実家がありますが、
帰省の際、毎回必ずみんなで宿泊しに行ってしまうほど地元民も大絶賛のホテルです。

ラビスタ函館ベイの最大のオススメポイントは
「朝食の美味しいホテルランキング2年連続1位を受賞」
の名に恥じない素晴らしい朝食です!!
イクラやイカ・お刺身などの北海道の海の幸を盛り放題の海鮮丼が自分で好きなだけ作れます!!海の幸が好きな人は大興奮間違いなしです!!
鮭や新鮮な野菜は目の前の網で焼きたてをいただけます!!
一巡目、北海道の幸を堪能したら二巡目は洋食!!和食党も洋食党も大満足です。
遅めに行っても「残り物感でガッカリ」なんてこともありません。
お料理が少なくなればどんどん運ばれてきていつでも新鮮・できたてのお料理が豊富に並んでいます。

ホテル最上階には源泉掛け流しの温泉があり、露天風呂からは函館の夜景が一望できます。
内装などは茶系を基本にし、照明も少し暗めで落ち着いた高級感ある空間になっています。
 

 

函館駅からは少し離れていますが、函館の観光は函館駅周辺よりもベイエリアの方が多いです。
こちらのホテルは函館に来たら必ず訪れるであろう赤れんが倉庫群の隣りなので観光の拠点にもピッタリです。
こんな非の打ち所がないホテルが季節にもよると思いますが1泊朝食付で8千円台~泊まれます。
これ以上おすすめのホテルはありません!!

■ラビスタ函館ベイ
住所:〒040-0065 北海道函館市豊川町12-6
電話番号:0138-23-6111
料金:1泊朝食付 8千円台~
アクセス:www.hotespa.net/hotels/lahakodate/access/
HP:www.hotespa.net/hotels/lahakodate/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。