富士屋ホテル季節のフルーツパフェとほったらかし温泉

 

 

 

 

両スポットとも山梨市・笛吹川フルーツ公園内、またはすぐ近くにあります。フルーツ公園の散策と合わせて立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

フルーツパーク富士屋ホテル ラ・コリーナ
季節のフルーツパフェ

山梨といえば桃や巨峰などのフルーツの産地としても有名。公園敷地内にある富士屋ホテルでは、地元で採れた新鮮なフルーツたっぷりのおいしいパフェをいただくことができます。

写真は7月~8月に提供される桃パフェ。果物の収穫の季節に合わせてメニューが変わるのもまた魅力です。いろいろな種類を試すべく何度でも通いたくなってしまいます。

■フルーツパーク富士屋ホテル ラ・コリーナ
・公式ホームページ:http://www.fruitpark.jp/restaurant/lacollina/cafe/

ほったらかし温泉「あっちの湯」「こっちの湯」

フルーツ公園すぐそばのほったらかし温泉は眺望が素晴らしい温泉です。広々とした湯船から目の前に甲府盆地や富士山の風景が広がり、とても開放感があります。

「あっちの湯」と「こっちの湯」の2種類のお湯があり、「あっちの湯」は「星空が天井」と夜景が好評だそうです。湯船と景色の写真が公式ホームページ内にあるので是非チェックしてみてください。(「温泉紹介」をクリック)本当に素敵な眺めです。

■ほったらかし温泉「あっちの湯」「こっちの湯」
公式ホームページ:http://www.hottarakashi-onsen.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。