縦長なので、幅を取らないで収納ができる「収納カゴ」

 

     収納カゴ(100円ショップのダイソーにて購入)

 

   取っ手がついているので、出し入れがしやすくなっている


■商品名:収納カゴ(100円ショップのダイソーにて購入)

収納カゴの形が縦長なので、幅を取らないで収納ができます。また、手前側が低めになっており、取っ手がついているので、出し入れがしやすくなっています。

我が家ではパンで使うマーガリン、ジャムセットのカゴや納豆、小あげ、揚げ玉のカゴなど、種類別に収納をして分かりやすく、かつ、使いやすいように工夫をしています。



あなたのお悩みについて、「似た経験をした人」とお話ししてみませんか?
(新サービス事前登録のご案内)

オールアバウトは今後、「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。

たとえば「夫の不倫が発覚したけれど、どうしよう」「熟年離婚って実際、どうなんだろう」「子供の不登校にどう向き合ったらいいんだろう」「地方移住に興味はあるけれど……」などの悩み・疑問について、同じようなことを経験した・乗り越えた人から直接、話を聞いてみませんか?

日常では出会えない「同じ壁にぶつかった仲間」が、きっと見つかります。

登録はこちらから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。