収納/みんなの収納実例

趣味道具をディスプレイ&押入れ収納

ゴルフ道具やサーフボードなど、大きくて収納が難しく、でも見栄えの良いものは部屋の片隅にディスプレイ収納をしています。

投稿記事

趣味道具は上手にディスプレイ収納

 

   ゴルフ道具やサーフボードなどは部屋の片隅にディスプレイ収納

 

 スノーボードの板は横に倒した状態で家族分を重ねて収納


趣味道具にはいろいろな種類がありますが、ゴルフ道具やサーフボードなど、大きくて収納が難しく、でも見栄えの良いものは部屋の片隅にディスプレイ収納をしています。

そのほかにも、スノーボード用品やソリなど冬にしか使わないかさばるような道具は、夏の間は押入れの下段を広く使って、スノーボードの板を横に倒した状態で家族分を重ねて収納しています。

押入れの下段全部を使えば結構広さがあるので、スノーボードのブーツやウェア、小物なども家族4人分くらいなら収納が可能です。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます