超高速で連続写真を撮影できる
「超早300連写」

 

 

子どものシャッターチャンスをいつも逃してしまう!という方に是非使って頂きたいカメラアプリが、この「超速300連写」です。

1秒あたり30枚という超高速で連続写真を撮影することができるカメラアプリです。しかも一度に最大で300枚まで撮影することができちゃいます!動画並みの連写速度です。

撮影枚数は、10枚・30枚・100枚・300枚から選べ、撮影速度は、1秒で30枚。1秒で10枚、1秒で3枚、1秒に1枚から選べます。

シャッター音やフラッシュを消して撮影することもできるので、子どもの自然な表情を撮影できることも嬉しいです。

今まで、「こっち向いて~!」「笑って~!!!」「あー、今、良かったのに!」と必死になって撮影していた子ども写真も、このカメラアプリのおかげで、簡単に一番可愛い瞬間をキャッチすることができるようになりました。

子ども以外にも、ゴルフやテニスのフォームチェックに使ってみたり、最近話題のマカンコウサッポウ写真も上手く撮ることができますよ。

ただ、一度に多くの写真を撮るため、容量を大量に消費してしまいます。
iPadの残容量に気を付けて使って下さいね。


■超早300連写
・価格:無料
・公式サイト:https://itunes.apple.com/jp/app/chao-su300lian-xie/id647144642?mt=8

■容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。