恋愛/非モテ・もてない

美人だから、というよりは「働いている女性」だから!

美人なのになぜか彼氏がいない人。その原因は「働いている女性だから」だと思います。女性が働ける社会になったので、その分女性がプライベートに割ける時間も減りました。相手の都合に合わせて生活するのは難しく、仕事がいそがしくて彼氏がつくれないのではないでしょうか。

投稿記事

  • Comment Page Icon

彼氏の出来ない、毎日ばりばり働いている女性とは

美人なのになぜか
彼氏がいない人、
できないと悩んでいる人、
私の周りにもたくさんいます。

例を挙げると、アパレルショップで毎日ばりばり働いている子。
女の子らしくて、ファッションセンスもよく、頭の回転もはやい!
20代半ばで、若くて、当然もてます。
いっしょに歩いているとナンパもしょっちゅうされます。
わたしも男だったら付き合いたい!

でも、彼氏はずっといない……

というよりはつくらない、つくれないという印象もうけます。
仕事よりも魅力的な男性にまだあえていないのかも。

仕事がいそがしくて、なかなかコンスタントに会ったり、
連絡を取ったりということが難しいようです。
結果、寂しくなったときだけワンナイトの関係をもったりすることもあるよう。

女性がばりばり働ける社会になりましたが、
その一方で女性がプライベートに割ける時間も減りました。
昔のように、相手の都合に合わせて生活するのはすごく難しいのではないでしょうか。

美人だからと注目されがちですが、
そんなに美人でない方でも彼氏ができない人はたくさんいます。

美人だから、というよりは、
働いている女性だから、というほうがあてはまりそうです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます