J-POP/復活してほしいバンドの口コミ

可愛い声のYUKIが歌う等身大の歌詞「JUDY&MARY」

「JUDY&MARY」はまるで子供のような可愛らしいYUKIちゃんの声がとても印象的なバンド。歌はテンポが良く、全般的に歌詞がとてもナチュラルで、等身大の気持ちが書かれているためか、とても心地良く感じます。おすすめは「そばかす」ですが、「Over Drive」や「くじら12号」などの曲も好きです。

投稿記事

共感できるナチュラルな歌詞は心の支えに

■バンド名
JUDY&MARY

■おすすめの作品

そばかす

■思い出
はじめてJUDY&MARYの歌を聴いたのは高校生の時でした。

まるで子供のような可愛らしいYUKIちゃんの声がとても印象的だったのを覚えています。

YUKIちゃんはソロで活動しているので今でも声を聞く事はできますが、今でも友人とカラオケに行くと毎回2~3曲はJUDY&MARYの歌を歌います。

瑛太さん主役のドラマ「最高の離婚」でもJYUDY&MARYの「クラシック」が心の支えになった……
というシーンがでてきて、とても共感しました。

JUDY&MARYの歌はテンポが良く、全般的に歌詞がとてもナチュラルで、等身大の気持ちが書かれているためか、とても心地良く感じます。

「そばかす」が一番のお気に入りですが、「Over Drive」や「くじら12号」などの曲も好きです。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で J-POP の CD・DVD を見るAmazon で J-POP の CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます