J-POP/復活してほしいバンドの口コミ

今もファンが多い!個性を放つ大人気バンド「BOOWY」

女子にも大人気だったバンド「BOOWY」。ボーカルの氷室京介さんの歌声はピカイチ、セクシーボイスとクールな歌い方ですぐに誰が歌っているのか分かるほどの個性を放っていました。おすすめ曲は「わがままジュリエット」ですが、「マリオネット」や「B.BLUE」、テンポの良い「ホンキートンキークレイジー」なども好きです。BOOWYの曲を聴くと甘酸っぱい青春時代を思い出します。

投稿記事

ボーカルはセクシーボイスでクールな歌い方の氷室京介さん

■バンド名
BOOWY

■おすすめの作品
わがままジュリエット

■思い出
中学生、高校生時代に良く聞いたBOOWYが思い出に残っています。私は女子校に通っていたのですが、学校内で大人気の先輩が学園祭で男子さながらの格好をして歌っていたのを思い出します。

一時期BOOWYにハマり、学校へは電車に乗って通っていたので、毎日CDプレイヤーにBOOWYのCDを入れ、聞きながら通学していました。

ボーカルの氷室京介さんの歌声はピカイチ。
セクシーボイスとクールな歌い方ですぐに誰が歌っているのか分かるほどの個性を放っていました。

中でも一番好きな曲は「わがままジュリエット」ですが、「マリオネット」や「B.BLUE」、テンポの良い「ホンキートンキークレイジー」などが好きです。

そういえば、当時仲の良かった男の子もBOOWYの大ファンでした。

BOOWYの曲を聴くと、甘酸っぱい青春時代を思い出します。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で J-POP の CD・DVD を見るAmazon で J-POP の CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます