iPhoneアプリ/口コミでおすすめのiPhone向けRPG

ユルいキャラ達が大活躍!「にゃんこ大戦争」

「にゃんこ大戦争」は、全国の都道府県にあるお城を「にゃんこ」のキャラクターを育てながら戦い、攻め落とすロールプレイングゲームです。続けていくうちに、憎めない「にゃんこ」達に愛着がわくかもしれませんよ。

投稿記事

憎めない「にゃんこ」達に愛着がわくかも!?

 

 

 

 

日本各地の都道府県にあるお城を「にゃんこ」のキャラクターを育てながら戦い、攻め落とすロールプレイングゲームです。

何種類もいるキャラクター達のありえない姿と戦い方に、初めのうちは違和感を覚えていたのですが、ひたむきな(?)なぜか憎めないキャラクター達……愛着すらわいてくるんですよね(笑)。

課金してとことん進めるもよし、時間をかけてゆっくり育成していくもよし、ちょっとした空き時間で楽しめる構成にやみつきになってしまいました。

■にゃんこ大戦争
価格:無料(一部コンテンツは有料)
開発:PONOS
公式HP:https://itunes.apple.com/jp/app/nyanko-da-zhan-zheng/id547145938?mt=8

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます