世界に一つだけの真珠を使ったオリジナルアクセサリー作り

 

 

最高品質を誇る天草産パールがズラリと並ぶ天草パールセンターでは、淡水真珠や天然石を使ってアクセサリーを作ることができます。子供用のビーズブレスレットとビーズネックレス、携帯ストラップやネックレスなど、海からの贈り物の真珠を気軽に身に付けられるアクセサリー制作を楽しみましょう。

体験では、ピンク、ホワイト、ブルー、グリーン、シルバー、ゴールド、クリーム、グレー、イエロー、ブラック色の真珠の中から好きな真珠を選んで作ることができます。こんなにたくさん選択肢があると、どれにしようか迷ってしまいますね。天然石やビーズと組み合わせて作ることもできます。
ストラップやブレスレットを、携帯電話やお気に入りの洋服に合わせて作るのもよし。彼氏やお友達とおそろいで作るのもよし。家族へのお土産にしても喜んでもらえるのではないでしょうか。

細いワイヤーに穴を通したりなど、作業はかなり細かいです。でも、私不器用だから、という方も諦めないでください。きっと大丈夫です。スタッフの方がお手本を見せてくださったり、製作中も丁寧に指導してくださいますから。世界に一つだけのオリジナルアクセサリーを、是非手作り体験してみてくださいね。

(熊本県より使用許諾を得た写真を投稿しています)

■真珠アクセサリー制作体験

住所:熊本県上天草市松島町 合津6225-8
電話番号:0969-56-1155
体験時間:8:30~10:30/13:30~15:30
料金:ストラップ兼ブレスレット 2,625円
アクセス:R三角駅から九州産交バス前島下車、徒歩3分(天草4号橋際)。バス所要30分
HP:www.amakusapearl.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。