宮崎の観光・旅行/宮崎のおすすめ体験プログラム

宮崎の透き通った海で「シュノーケリング体験」

宮崎の透き通った海でシュノーケリング体験はいかがでしょうか。大きな水中メガネとシュノーケルをセットして水中に潜るだけ。インストラクターがいるので初心者の人も安心して楽しむことが出来ますし、シュノーケルをつけているので、息継ぎが苦手な人や泳げない人でも十分楽しむことが出来ます。のんびりと異空間を眺めるも良し、気になる魚を追いかけてみるも良し。海の中の別世界をご堪能下さい。

投稿記事

別世界な海の中をのんびり堪能

 

 

宮崎の透き通った海でシュノーケリング体験はいかがでしょうか。

大きな水中メガネとシュノーケルをセットして水中に潜るだけ。
水面に浮いた状態でゆらゆらと漂っていると、小さな魚達が気分をリラックスさせてくれます。

インストラクターがいるので初心者の人も安心して楽しむことが出来ます。
シュノーケルをつけていると水中でも呼吸ができるので、息継ぎが苦手な人も安心。
浅瀬を選べば、泳げない人でも十分楽しむことが出来るのです。
 

 

さまざまな種類の魚や生き物を見ていると、自分まで魚になったような気分になれます。
のんびりと異空間を眺めるも良し、気になる魚を追いかけてみるも良し。
海の中の別世界をご堪能下さい。

所要時間は約2時間。シュノーケリングが体験できるのは6月~11月までの期間となります。

※宮崎観光協会様よりご提供いただいた写真を使用しています

■シュノーケリング体験 公益社団法人 宮崎市観光協会
集合場所:日南市南郷町大字中村乙4178-1(栄松ビーチ)
電話番号:0985-20-8658(予約の受付は電話受付のみ)
受付時間:平日8:30~18:00
料金:大人 6300円
所要時間:2時間
アクセス:宮崎ICより約90分
HP:www.miyazaki-city.tourism.or.jp/genki/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます