初心者でも安心な体験プログラム

 

 

普段の生活とはかけ離れた異空間を体験したいという人は、スキューバダイビング体験がオススメです。

シュノーケリングとは違って、より深いところに行くことが出来ますし、より長い時間海に潜ることが出来るので、別世界を体験することが出来ます。

私が一番好きなのは、深く深く潜った海底から太陽を見上げると、オーロラのように太陽の光が揺らめいて見えます。自分の履いた泡がキラキラと反射して上って行くシーンも幻想的です。

スキューバダイビングと聞くとライセンスが必要ではないかと心配する方もいるかもしれませんが、こちらのプログラムは初心者でも大丈夫な体験プログラムです。
 

 

透き通った宮崎の海を別の視点から覗いてみませんか。インストラクターは経験豊富な方ばかりなので安心です。

防水カメラをもっていると、海の中でも写真撮影が可能です。
魚と戯れる希少な写真は後に思い出に残りますよ。

所要時間は約3時間。スキューバダイビングの体験ができるのは6月~11月の期間のみとなります。

※宮崎観光協会様よりご提供いただいた写真を使用しています

■スキューバダイビング体験 公益社団法人 宮崎市観光協会

集合場所:日南市南郷町大字中村乙4178-1(栄松ビーチ)
電話番号:0985-20-8658(予約の受付は電話受付のみ)
受付時間:平日8:30~18:00
料金:大人 12,600円
所要時間:3時間
アクセス:宮崎ICより約90分
HP:www.miyazaki-city.tourism.or.jp/genki/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。