操作が簡単なトイカメラアプリ

 

 

トイカメラアプリ「Lento」が無料だったので、インストールしてみました。あまり難しい操作方法は苦手なのですが、私でも簡単にトイカメラっぽい写真を撮影することができます。

以下の2枚の写真はパソコンのキーボードを撮影してみたものなのですが、セピア色やモノトーンにでき、手軽に雰囲気のある写真を撮ることができます。
undefined

 

undefined

 

使い方は本当に簡単で、アプリを起動して写真を撮影する前に「Menu」から「Config」に進み、私の場合はColorを「Sepia(セピア)」や「Mono(モノトーン)」に変えることが多いです。Color以外にも「Lens」「Size」など設定することもできます。

無料なので気楽に入れてみたのですが、簡単に雰囲気のいい写真が撮影できるので気に入っています。

■Lento
価格:無料
公式サイト:https://play.google.com/store/apps/details?id=info.dimensionMaker.lento

※データは記事公開時点の情報です

投資に興味のない未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方限定で受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで。投資に興味のある方からの募集は〆切りました)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月8日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。