Androidアプリ/口コミでおすすめのAndroid向けカメラアプリ

操作ラクラクのトイカメラアプリ「Lento」

「Lento」は操作が簡単なトイカメラアプリ。無料だったので気楽にインストールしてみましたが、難しい操作が苦手な私にも使いやすくておすすめ。雰囲気のある写真が簡単に撮れます。

投稿記事

操作が簡単なトイカメラアプリ

 

 

トイカメラアプリ「Lento」が無料だったので、インストールしてみました。あまり難しい操作方法は苦手なのですが、私でも簡単にトイカメラっぽい写真を撮影することができます。

以下の2枚の写真はパソコンのキーボードを撮影してみたものなのですが、セピア色やモノトーンにでき、手軽に雰囲気のある写真を撮ることができます。
undefined

 

undefined

 

使い方は本当に簡単で、アプリを起動して写真を撮影する前に「Menu」から「Config」に進み、私の場合はColorを「Sepia(セピア)」や「Mono(モノトーン)」に変えることが多いです。Color以外にも「Lens」「Size」など設定することもできます。

無料なので気楽に入れてみたのですが、簡単に雰囲気のいい写真が撮影できるので気に入っています。

■Lento
価格:無料
公式サイト:https://play.google.com/store/apps/details?id=info.dimensionMaker.lento

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます