ニンテンドーDS・3DS/ニンテンドー3DSのおすすめDL専用ゲームの口コミ

電波人間のRPG

プレイヤーの周囲を浮遊する“電波人間”を捕まえて、チームを作って、魔王に連れ去られた大切な人を救う冒険へ出ます。

投稿記事

電波人間のRPG

 

 

プレイヤーの周囲を浮遊する“電波人間”を捕まえて、チームを作って、魔王に連れ去られた大切な人を救う冒険へ出ます。

電波人間は体の色や体型によってそれぞれ特徴を持っています。たとえば、赤い電波人間は炎に強い、小さな電波人間はすばしっこいなど。頭にアンテナをはやした電波人間は特技を持っており、戦闘中に倒れた仲間を生き返らせたり、全体攻撃が可能だったりします。

色とりどりの電波人間たちが連なってダンジョンを歩く様子はなんとも愛嬌があります。ふらふら、ふわふわ、よたよた……。

電波人間は部屋の中、トイレ、カフェ、どこでも捕まえられますが、3DSをぶんぶん振り回して捕まえるので周囲に人がいないかどうか確認してからにしましょー。


■電波人間のRPG
【価格】800円

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でニンテンドー DS・3DS のゲームを見るAmazon でニンテンドー DS・3DS のゲームを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます