化粧品・コスメ/みんなの口コミ化粧品・お土産コスメ

天然成分のみで作られた「BADGER」の虫よけ用バーム

「BADGER」は、95~100%がオーガニック認定成分をブレンドしているオーガニックコスメブランドです。ハワイみやげにもらった「プロテクトバーム」は虫よけバーム。天然成分が配合されているので、虫をよけながらも、保湿ケアもしてくれる優れモノなのです。ナチュラルな天然成分のみなので子供にも安心して使えるのも嬉しい限り。

投稿記事

虫をよけながらも、保湿ケアもしてくれる優れモノ

 

 

ハワイみやげにもらった、オーガニックコスメ「BADGER」の虫よけ用バーム。ナチュラルな天然成分のみでできているので、2歳の息子にも使えて、とても重宝しています!


「BADGER」は、バジャー(アナグマ)のイラストが特徴の、アメリカ発のオーガニックコスメブランドです。

オーガニック・エクストラバージンオイルをベースに、オーガニックの植物エキスやハーブ、オーガニックのエッセンシャルオイルなど、95~100%、オーガニック認定成分をブレンドしているのが特徴です。

私が友人からハワイみやげいただいたのが「プロテクトバーム」。
これは、虫が嫌いな香りのシトロネラエッセンシャルオイルが配合された、虫よけバームです。

しかも、オリーブオイル、ミツロウ、ヒマシ油など天然成分が配合されているので、虫をよけながらも、保湿ケアもしてくれる優れモノなのです。

ナチュラルな天然成分のみで、合成保存料、合成添加物、化学香料も使用していないので、2歳の息子にも安心して使えるのも嬉しい限り。息子も、バジャーのイラストが気にいってか、全く嫌がることもなく、「クマさんの、塗って」と言ってくるほど!

春から夏にかけて、この虫よけバームは欠かせない存在になりました!

■Anti-Bug Balm

メーカー:BADGER
価格:5.99ドル~
購入可能場所:Amazonなどのウェブショップ
HP:www.badgerbalm.com/p-21-natural-mosquito-repellent-anti-bug-balm.aspx

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます