iPhone/口コミでおすすめiPhone向けアクセサリー

iPhoneを360度保護して故障を防ぐWrapsol(ラプソル)

■Wrapsol (ラプソル)画面や本体部分に貼って、割れや故障を防ぐ事が出来る。■おすすめの理由何かと持ち歩く事の多いこのiphoneは、ちょっとした拍子に落としてしまう事があります。落と

投稿記事

iPhoneを保護する衝撃吸収フィルム

画面や本体部分に貼って、割れや故障を防ぐことが出来る衝撃吸収フィルム、Wrapsol(ラプソル)。

何かと持ち歩くことの多いiPhoneは、ちょっとした拍子に落としてしまうことがあります。落とした後には、画面が割れたり、本体が故障してしまったということも多くあります。

そこで、本体に貼るだけで割れや故障を避けることが出来る耐久性の高いフィルムがあります。30年の研究と多くの実績による、アメリカで作られた最高基準フィルムを採用。かなり高い透明度によって、貼っても画面はとてもクリアに見えます。

指で画面を何千回と擦っても、傷がほとんど付きません。フィルムを貼っても、とても滑らかな触り心地で、貼っていることすら忘れてしまうほどです。貼っても気泡が出ずに、フィルムが自己吸着機能によってぴったりとiPhoneへ貼り付きます。

ハンドル付きの親切設計で、貼るのもとても簡単に出来ます。ラプソルの機能性の高さから、アメリカでとても人気があります。iPhoneを360度保護することが出来て、指紋等の汚れからも守ることが出来てお勧めです。

■商品データ
価格:2838円
メーカー:イノーヴァグローバル
公式サイト:http://www.innova-global.com/

 

 

 

※データは記事公開時点のものです。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で iPhone の関連商品を見るAmazon で人気の iPhone 用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます